お知らせ

休診日のお知らせ

8月2日、13日、19日~21日は休診とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

休診日のお知らせ

6月22日(土)は院長が学会出席のためお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

GWのお知らせ

4月27日(土)通常診察

4月28日(日)休診日

4月29日(月)〃

4月30日(火)通常診察

5月1日(水)通常診察

5月2日(木)~5月6日(月)休診日となっております。

なお、5月7日(火)からは通常診察させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

効果などの詳しい説明はブログに記載しております。

ぜひご覧ください!

診察のお知らせ

4月から第2土曜日も診察させて頂きます。

なお、土曜日の最終受付は16時30分です。

よろしくお願いします。

午後休診のお知らせ

2月13日(水)の午後の診察は休診とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

診察のお知らせ

10月27日(土)は、ご予約の方のみの診察となっております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

4月から診療日と診療時間が変更になります。

noguti.png

休診日:木曜、第2土曜、日曜、祝日

◇平日は18:30から18:00までになりました

◇土曜日は18:30から17:00までになりました

◇第4土曜日も診察日になりました

(受付は診療終了時間の30分前までにお願いします)

お知らせ

bebeleに紹介されました。

https://bebele.jp/

加齢などによりできたシワやタルミ・凹みなどで、

ますます老け顔になりお悩みの方、自分自身の血液から作成する血清成分で

ヒアルロン酸注入のような効果を得られる方法があります!

持続効果は4~5年で、なにより自分の細胞を使うので安全です。

ヒアルロン酸注入やボトックス注射もそうですが、

顔の解剖を熟知していないと効果的ではありません。

当院では、経験豊富な医師(頭蓋顎顔面外科専門医)施行しますので、

安心してご相談ください。